忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイド喫茶オフ会@秋葉原。


参加者ははやし・永遠小僧さん・Sitaさんと、顔見知りな面々。皆さん、今日はおつカレーライス!
まずは重要なメイド喫茶の内容をば。もうなんつーか、和風メイド喫茶なことや「お帰りなさい旦那様」より何より、客が見モノ。こりゃ秋葉原だよ。誰がなんと言おうと秋葉原だ。自信を持っていい。ネコ耳を寂しげな頭にしっかりと装着し、全く位置を変えない後ろ頭には感心の念さえ抱きました。ウソ。
あと若い萌え系和服姿のメイドが大勢行ったり来たりする中、男性陣二人はその状況に内心落ち着かないようでしたが、私は(おそらく)同年代のメイドさん達がウロチョロしている状況は、まるで学祭時などの学校にいるようであまり気になりませんでした。そして和服もとても可愛かった。そこでは内容にしてはとてつもなく高い焼き餅を頂きつつお洒落ジャージ(ちゃんと着ていった)について議論し、小さな折り紙でパックンチョを作り、一先ず店を出て移動。ちなみに店内には彼女が池脇千鶴に激似のカップルがいました。

ここまで書いて、はやしのブログが更新されたと聞き早速閲覧。泣きました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はえーーー!恐るべし林家。。。
Sita 2006/05/13(Sat)23:55:00 編集
無題
ふっふっふ。侮ってもらっちゃあ困りやすよお客さん!
希更 2006/05/13(Sat)23:59:00 編集
無題
メイドがうろちょろするから落ち着かない、というより、客ウォッチングに忙しかった、という感じだな。
はやし 2006/05/14(Sun)12:16:00 編集
無題
オハヨー!昨日は、目もお腹も満腹の一日でありました。あの辺り一帯の磁場はおかしい。、磁石を手にしたら針かクルクルと定まらないのではないか。。。はやしさんも信号待ちの時、よろけてたし。。。
Sita 2006/05/14(Sun)14:09:00 編集
無題
 僕も行きたかったよー。
フニャコ 2006/05/14(Sun)17:00:00 編集
無題
>はやし
ウキウキしてたよね。
希更 2006/05/14(Sun)23:19:00 編集
無題
>Sitaさん
はやしは一回もっそい勢いでどっかに引き寄せられてたよね。
希更 2006/05/14(Sun)23:21:00 編集
無題
>フニャコさん
来いよ。
希更 2006/05/14(Sun)23:22:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO