忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラムね、ドラマーになりやすよあたしゃ。

もちろんヤクザなドラマーにね。


新しいことを始めてみたくって。この間お遊びで叩いただけで、めっちゃんこ楽しくって。ドラムセット見るだけでワクワクしちゃって。多分自分はドラムを叩くべき運命にあるのだと思います。イヤになったらやめます。
あと好きなバンドのドラムの方が先日抜けてしまったのでね、そんなことも兼ねて。勝手に。そらー今は立派な初心者だけれども、そんな淡い夢を持ちながら叩いたほうが格段に楽しいじゃない。直に彼らの正式メンバーは決まってしまうだろうけどもさ、また好きなバンドのドラムが抜けた時に備えりゃ憂いなしっていうね。(何故かイチからバンドを組もうという考えはない)

あ、昨日は『新歓』ってもんに行ってみましたよ。別におもんなかった。ワカイコニガテネ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バドミントン!
希更 2006/05/12(Fri)01:00:00 編集
無題
え、マジで? 酔狂やのう。
はやし 2006/05/12(Fri)01:04:00 編集
無題
ばわっ。うちの妹もドラムにとり憑かれているらしく、1日10時間ぐらい叩いてます。早朝やってくるスズメのチチチ…ってリズムが完璧だ、とか言ってました。何なんですかね、リズムって。生命というか、生命現象に根ざしてるような気がしますが。
けいこ 2006/05/12(Fri)01:14:00 編集
無題
クラーゲスは「生命(現象)の顕現=リズム」と主張していたけど(『リズムの本質』みすず書房、だっけな)、おれも「そうかも」と思う。生命の脈動、つまり、心室の収縮周期は、それがちょっとずれただけでもかなり致命的なことになる。そうした「生」に直截にかかわること以外にも、自然界には「視覚的リズム」というべきパタンがあふれている。ただ、そうした「周期性」が「生の根源」にあるにしても、そうした周期性を食い破るもの、ズレや偏奇を愉しむのもまた「生」であろう。
はやし 2006/05/12(Fri)01:24:00 編集
無題
>けいこさん
うわー!日々10時間も叩いていたら相当上達しそうですね!!私は最近すっかり生命力が薄れつつあるせいか、自分の外側にリズムを求めてしまうのでしょうかねぇ…。

手始めに、スズメを師と仰ぎたいと思います。
希更 2006/05/12(Fri)01:39:00 編集
無題
>はやし
あんたのブログか。
希更 2006/05/12(Fri)01:44:00 編集
無題
まあ、似たようなものではないか。
はやし 2006/05/12(Fri)01:51:00 編集
無題
あんたはジャイアンか。
希更 2006/05/12(Fri)01:58:00 編集
無題
心の友よ!
はやし 2006/05/12(Fri)02:02:00 編集
無題
とすると、私はクリスチーネ剛田か…。
希更 2006/05/12(Fri)02:19:00 編集
無題
ま、そゆことになるね。漫画描きなよ。
はやし 2006/05/12(Fri)02:32:00 編集
無題
で、結局何に入ったの? 軽音?
はやし 2006/05/12(Fri)12:53:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO