忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな感じの映画を観てきました。


うちの地元にシネマバーがありまして。小さな映画館が併設されているバー。というか、飲む場所が併設されているミニシアター?まぁそこで観てきたんです。『バタフライ・エフェクト』っつー映画を。
しっかしまぁ怖かった・・・。恐ろしい映画は苦手です。「ビクッ!!」ってすんのとか。観て、特に何かを感じただとか考えただとか、後に残るものもなかったし。貧血になるし。百害あって一利なし・・・とまでは言わないけどさ。食わず嫌いとは思ってたものの、やっぱどうもサスペンスの類は好きになれないな〜と。

そして映画上映後、バー(って感じではないけれど、ま一応)にて美味しい大吟醸を頂いていたのだけれど、やはり体調優れず。帰ってきちゃった。でもブランキー大好きなマスターがブランキーのCD数枚と、LIVEビデオまで貸してくれた!ありがとうマスター!!

寝て体調良くなるかなー。良くなんないと、明日ある男子2名を完全なるオタク的状況に追い込んでしまうからなー。でもそりゃそれでオモロいよなぁー。

あと今日は良い事と悪い事がほぼ同時に起きた。私はこういう事が本当によくあるんで、ちょっと怖い。しかも大抵良さも悪さもその度合いが自分にとって同じくらいの出来事。ひぃぃ。

さ、明日着ていくお洒落ジャージを考えつつ床に就くとしようかね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タモリ倶楽部? だめじゃん。ちゃんと読んで、レジュメ切っとけ。
はやし 2006/05/13(Sat)01:10:00 編集
無題
つうか、ここ、(ほとんど)おれしかコメント書いてないじゃん。誰か、友だちとかに教えてないの? そしたらさ、それにまたおれがからんで……とか、おもしろい。
はやし 2006/05/13(Sat)01:13:00 編集
無題
とりあえずミクシィにURL載っけただけ。みんなこっそり見たりしてんのかな…。書き込んでこいや腰抜けどもが。
友達とかいちいちめんどくさいから教えてない。
希更 2006/05/13(Sat)02:00:00 編集
無題
アクセス解析で来てるかどうか分かるんじゃん?
はやし 2006/05/13(Sat)02:02:00 編集
無題
でもそれってブックマークから来てる人は表示されないっしょ?
希更 2006/05/13(Sat)02:20:00 編集
無題
あ、ブクマ分は表示されない? おれ、あんまアク解見ないからよく分からんが……とはいえ、こっそり見てるんだろうな、この腰抜けども。とか、呼び水してみたり。
はやし 2006/05/13(Sat)02:37:00 編集
無題
希更さんが、「今時の若い子」がお嫌い ってのは、ホント読んでいてよくわかります。

なかなかの書きっぷりですね。いいですね!!
そして、理屈(論)で詰める、兄上とは、全然芸風が違いますね。

って、とりあえず書いてみたけど、やはり尻切れトンボみたいなコメントになっちゃいました。
あはは。

荒井さんが「オー、イェイ!」って、あの手のコメント書いたときの希更さんのリアクションが楽しみです。
私と二人まとめて、「てめーら馬鹿か」って、言ってもらえるのを楽しみにしています。

って、ちょっと荒井さんに振ってみて。
荒井さん、見てるかな?
Kaizer Soze 2006/05/13(Sat)09:15:00 編集
無題
結局シータさんも来られることになりました。

まあ、でも、何にせよ、こういうのは人数が多いほうがいいであるよ。で、『恋愛の不可能性』は予習したか?
はやし 2006/05/13(Sat)12:27:00 編集
無題
おーシータさんも!そりゃ良かった!

うんにゃ。タモリ倶楽部観てる。
希更 2006/05/13(Sat)12:36:00 編集
無題
「ポケモン、バー、大吟醸」で検索してやってきました。
宮本です。(ウソです。)

今頃はメイドオフ会ですか?
宮本浩樹 2006/05/13(Sat)13:47:00 編集
無題
そだよ。
はやし 2006/05/13(Sat)17:05:00 編集
無題
そういや、ベケットは読んだ。
はやし 2006/05/13(Sat)17:08:00 編集
無題
>Kaizerさん
なかなかの書きっぷりだなんて、やーとんでもないです。
しかし「今時の若い子」は嫌い、というか、その言動などに「ケッ」と思いつつも、私も結局はしがない「今時の若い子A」なんですけどね…悲しいことに。
ちなみに芸風は、あんなの(はやし)は一人で十分ですよ…。まず真似したくても出来ないけども。
希更 2006/05/13(Sat)17:13:00 編集
無題
>宮本さん
その手法もらいます。

行ってきましたよ和風メイド喫茶!今はファミレスにてまったり中。
希更 2006/05/13(Sat)17:16:00 編集
無題
アイスティーが薄い。
Sita 2006/05/13(Sat)17:20:00 編集
無題
ということです! ファミレスでフーコー・コレについておしゃべり中。
永遠小僧 2006/05/13(Sat)17:25:00 編集
無題
ここ
<a href="http

見るとずいぶん遅くまでまったりしてた(る?)みたいですね。
宮本浩樹 2006/05/13(Sat)22:34:00 編集
無題
訂正。先のコメント「そういや、ベケット読んだ。」は「そういや、ベケット読んだ?」の間違いです。

また、蛇足ですが、このコメントはひそかに図書館でベケットを借りていた宮本さんに向けられています。
はやし 2006/05/13(Sat)22:59:00 編集
無題
そっか、でも「だれそれ本」って言う時はだいたいそのだれそれに関して他人が書いた本っていう感じはするけどな。
宮本浩樹 2006/05/14(Sun)01:04:00 編集
無題
シータさんは「ベケット本」という言い方ではなく、「ベケット」とだけ言ってたやも。でも、まあたしかに、「〜本」と言った場合には、「〜」自身が書いた本、というよりも、「〜」について書かれた本、って感じがする、というのは、そうだな。
はやし 2006/05/14(Sun)01:07:00 編集
無題
いや、机の上に「ベケット」という背表紙の本を見た記憶があったのだけで、その内容は判らん。ってか、君達、二ヶ所でチャットしてるのね。
Sita 2006/05/14(Sun)01:13:00 編集
無題
えっと、正確に言うと3か所かな、うん。
宮本浩樹 2006/05/14(Sun)01:15:00 編集
無題
「正確に」言わないでも三カ所、だな。
はやし 2006/05/14(Sun)01:18:00 編集
無題
宮本さんが退室されました。
設定2号 2006/05/14(Sun)01:19:00 編集
無題
よく見てんなぁ、あっというまにさーっとチェックしただけなのに…。

川口喬一「べケット - 豊穣なる禁欲」冬樹社
これは借りたんじゃなくて図書館の払い下げをもらってきたモンだな。

読んでないよ、まだ。
宮本浩樹 2006/05/14(Sun)12:30:00 編集
無題
いや、じつはこれ、おれ自身は気づいていなくって、今日シータさんから「ベケット本あったよねー」という話をふられて知ったのだ。しかも、ベケット自体、ではなく、ベケットをめぐる本、なのか。
はやし 2006/05/14(Sun)12:34:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO