忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 去年も半年ほど韓国に滞在していた私ですが、「半年もいてなぜロッテワールドに行ったことがないんだ、一体何をやってたんだ」と人に言われるくらい、韓国ではマストな遊園地・ロッテワールドへ初めて行ってきました。
PR
 この四ヶ月の間、一度日本に帰り、カナダに旅行に行き、そして再び現場は韓国に。そしてまさかの寝込み中。
 久々に心に余裕のある土曜日の夜更け。なので、せっかくだから4月からの留学生活を一旦振り返ってみようかと。

こちら韓国・ソウルの夏は予想以上にだいぶ涼しく、夜も窓をあけていれば風が気持ちよく入ってきます。今は、外から秋のような鈴虫の声が。最近は雨が多く、台風がきていたらしいけど逸れていったのかな。
「 前回から一ヶ月経つ前に!」ということで、学期と学期の間の休み中に済州島へ行ったりとなんやかんやあったのだけど、もうこの際、一番最近の出来事から記事にしていく。
最後の記事を上げてから、二ヶ月近くが経ってしまった…。勢いをつけるために、「上げなければ、上げなければ」と思っていた写真から上げようと思います。
It's time...
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO