忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々に心に余裕のある土曜日の夜更け。なので、せっかくだから4月からの留学生活を一旦振り返ってみようかと。

こちら韓国・ソウルの夏は予想以上にだいぶ涼しく、夜も窓をあけていれば風が気持ちよく入ってきます。今は、外から秋のような鈴虫の声が。最近は雨が多く、台風がきていたらしいけど逸れていったのかな。

 【4月】
〜主な出来事〜

・学校スタート
・JYP前で2PMに遭遇
・兄に激似のブラジル人(名字も一緒)と出会う
・初クラブ

〜参加イベント〜
4/10 SPRISファンミーティング<2PM、KARA>
4/30 ミュージカル『兄弟は勇敢だった』

【5月】
〜主な出来事〜

・吉本ばなな好きの日本人女から衝撃の一言
・ゆくゆく留学中一番の親友になる中国人の女の子と初デート
・初“紹介ティング”
・母&姉、来韓
・ブラジル人と日本人のケンカに巻き込まれる

〜参加イベント〜
5/14 ミュージカル『兄弟は勇敢だった』
5/15 2PMゲリラライヴ@弘大
5/27 学祭公演@外大<F(x)>
5/28 学祭公演@慶熙大<ユン・ドヒョンバンド、T-ara、キム・テウetc>

【6月】
〜主な出来事〜

・紹介ティング二回目
・PC御臨終
・Mac購入
・スポーツブランドの店員に一目惚れ
・中国人の親友が故郷へ帰国
・結婚式に出席
・ブラジル人に微妙な失恋
・韓国に来てから初めて美容院へ
・スポーツブランドの店員にモーションかける
・4級無事修了
・お酒の限界発見
・素敵な男性美容師が二人もいる奇跡の美容院でカット&オレンジ頭に
・済州島旅行

〜参加イベント〜
6/22 2PM“ソウル広報大使”撮影現場に遭遇

【7月】
〜主な出来事〜

・5級スタート
・奨学生に選ばれる
・中国人に一目惚れ
・クラスにオトメン中国人が入ってくる
・オトメン中国人と大の仲良しに
・中国人に中国の煙草を箱ごともらう
・中国人とお昼までこぎつけるも色々撃沈
・スポーツブランド店員に撃沈
・誕生日

〜参加イベント〜
なし

【8月】
〜主な出来事〜

・コヤマ来韓
・釜山旅行
・再び奇跡の美容院へ
・ビジュエルドで404850点を叩き出す
・コンサートのチケットをネットで譲ってもらった韓国人の中学生の女の子と仲良くなる
・電車で他人のリアルストーカーに遭遇

〜参加イベント〜
8/7 2PM初単独コンサート”DON'T STOP CAN'T STOP“
8/8 2PM初単独コンサート”DON'T STOP CAN'T STOP“
8/21 SM TOWNコンサート<SMエンターテイメントアーティスト総出演>
8/29 仁川韓流コンサート<MBLAQ、SHINee、2PM、U-KISS、CNBLUE、SE7EN、SUPER JUNIR、テヤンetc>


…と、まぁこんな感じの留学生活を送っていました。あー、こっち来てからの日記全部読み返してたからすごい変な感じ。つかりたー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱ6月がもりだくさんだなぁ!
5月の時点で「このまま毎月『兄弟は勇敢だった』を観に行っていたらどうしよう」と思ったらもう行ってなくて少し残念でした。
ビジュの記録は、やはり『主な出来事』なのね。
2010/09/05(Sun)07:19:08 編集
無題
6月、ほんとに変だったからな。不遇月間だった。
きっと『兄弟は勇敢だった』を観に行っていたら不遇具合も軽減されたろうに…。
40万超えは、主もいーとこよ。というか、8月ほぼなんもなかった。
希更 2010/09/05(Sun)07:24:57 編集
無題
「モーションかける」・・・幾つだい?!?

ビジュの得点、日記にまで記したんだね、ごもっとも! 40万点なんて夢だね。

涼しい韓国から灼熱の生田に一時帰国するの気の毒なりよ。
mom 2010/09/05(Sun)22:22:22 編集
無題
いいでしょう、「モーション」。それ以外に表現が思い浮かばず…。

ビジュの得点は、もちろんよ!!あれまた出ないかなー。

本来ならそこにいるはずだからね〜。今年の涼しい夏が異例なだけさ。
希更 2010/09/05(Sun)23:48:03 編集
無題
もりだくさんな韓国生活だね〜!これはまた。
個人的には、”吉本ばなな好きの日本人女から衝撃な一言”ってのが気になるな…。
あと、もちろんビジュエルドね☆どれだけ爆発だらけの画面だったんだか…!
ちびすけ 2010/09/06(Mon)01:55:02 編集
無題
これだけでも本当に「主な」ことしか記してないので、他のもっと些細な事とか、「主な」ことに付属する数々の青春シチュエーションやら…こんなに色々めんどくさく楽しい数ヶ月は久々だったよ。

“吉本ばなな好きの日本人女から衝撃な一言”は、ほんとに衝撃だった…。これは、事の背景とか人物像についてとか長〜い話なので、再会したときに話すよ!!
それはそうと、10月始めのカナダ…行きたかったㅠㅠ そのために6級まで行くの白紙に戻そうかと真剣に考えてしまったよ…。

ビジュエルド、まだ諦めずに大爆発待ってるんだけどね…二度とはあんなこと起こらないのかしら。あの数字出したときのゲーム、不思議と心がすんごい静かだったんよねぇ…。
希更 2010/09/06(Mon)15:28:27 編集
無題
3人でこっちに来られたらいいなーと思うけど、なかなかみんなで都合合わせるのってむずかしいよね…。カナダ生活はまだ続くから、都合がついたらたーしゃんもきーたんも遊びにおいでー!
わたしは韓国に行ってみたいよ〜。

で、その衝撃話は、会ったときの楽しみにしとく!!

さらに、ビジュエルドは、最近やればやるほど点数が落ちて行く気がする…。ねらうとダメなのかもねぇ。
ちびすけ 2010/09/07(Tue)01:07:20 編集
無題
なんだかんだで、私も行く事になったね!!本当に楽しみすぎる…!
衝撃話も、早々にできちゃうね。というか、それ以上にお互い話が盛りだくさん過ぎそう…!
んで、カナダにいんのにビジュエルドしちゃったり。ありうる〜…。

韓国には、いつでも来て!!その時に私が日本にいたとしても、一緒に行こう!
希更 2010/09/09(Thu)15:45:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO