忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに毎日あまりに盛りだくさんすぎて、ブログに手が回らない…!
PR
韓国へ行ってきます。13日より、5泊6日の一人旅。

あ~~~。

完全に友達の家に慣れてきて、とても居心地(“いごごち”で何度も変換していた)いいがここで過ごすのもあとほぼ一日である。

六日目の今日は異常に早く起きてます!映画を観に行くんだコノヤロー。東京タワー公開にあたってオダギリジョーもこっち来てるらしいんだコノヤロー。そんで私が今注目してる韓国の俳優と対談したらしく狂喜乱舞なんだコノヤロー。誰も見てなさそうだけど自分の記憶メモのために書き続けるぞコノヤロー!

It's time...
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO