忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 この四ヶ月の間、一度日本に帰り、カナダに旅行に行き、そして再び現場は韓国に。そしてまさかの寝込み中。

 やー出発直前バタバタしてたのはいつものこととはいえ、こっちに来てからものすごい活動量の上に明らかに見合わない睡眠時間と食事量…という無茶を繰り返していたら、「なーんかどうも体が苦しいな」と。最終的に発熱。久々にあんな体温見た。日本でもなかなか病院行かないのに、まさかの病院通い。昨日と今日。尻に注射をされるのだけど、ひたすら尻をぺちぺちもみもみされるだけで、どのタイミングで針刺してんのか全然わかんないの。確認すると、ちゃんと針の跡はついてるんだけどね。そして今日はとうとうあんめー飲み薬頂きました。
あれなのね、朝に目が覚めてみんなが学校に行く音を聞いてたのだけど、なんか忍びない気持ちになるのね。小学校の頃は、みんなが学校に行ってる時間に「ポンキッキ」や「がんこちゃん」を観るのが何よりの至福だったのに…。大人になるって悲しいことね。つーか、単に出席日数が心配。

あーまだ38度あるから何書いてるかよくわかんないや。明日学校行きたいな〜無理しちゃおっかな〜なんてね〜へへ〜〜〜。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大丈夫かい???
とにかくゆっくりおやすみよ。
わたしも年明けに熱出て、2つの予定キャンセルして2日間室内でごろごろしてた。ちょっとくらい出席してもと思わなくもなかったんだけど、体もだるいし、外も寒いし、やめといたよ。
そっちも外寒いんだろうし、へたに動いてると長引いちゃうから、室内にこもってまずは熱を下げるのが吉よ。
お大事にね!!!
ちびすけ 2011/01/21(Fri)01:22:37 編集
無題
ガンガンガガンガン
がんこちゃん?
ガンガンガガンガン
がんこちゃん!

フゥーッと鼻息飛んでく
と・も・だ・ちぃ~~
2011/01/21(Fri)01:26:37 編集
無題
ありがとう〜。しこたまごろごろして、今日やっとほぼ全快したよ!
やー、39度の文字を見たときは、ほんとに笑っちゃったよ。結構長引いたから、これ以上熱が続くようだったら朝ちゃんに肺炎の症状を聞こうと思ってたんだ…。
こっちもめちゃ寒いよー。-17℃が最低だったのかな?カナダと張れるな…と。体感気温はもっと低いしね。何度も言うけど、鼻がもげる直前だったから。
希更 2011/01/23(Sun)01:29:56 編集
無題
ガオーッと雄叫び先生
し・り・も・ちぃ〜〜

だけど心はホッカホカ〜〜〜
(いい歌)
希更 2011/01/23(Sun)01:32:46 編集
無題
当分の間は、

寮と学校をひたすら行き来し
おかゆと梅干とオレンジを喰らい

ひっそりと暮らすがよい。
mom 2011/01/23(Sun)05:30:12 編集
無題
チャットでは
「治ったら、お金に糸目をつけず好きなものを食べなさい」
って言ってたのに…何故の差……!
希更 2011/01/23(Sun)23:58:59 編集
無題
清貧には
こっちが相応しい、かと。
mom 2011/01/24(Mon)05:27:39 編集
無題
わたしゃいつまで「清貧」のまま生きていけば…。
希更 2011/01/26(Wed)19:04:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO