忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもどーも、私です。

今日(というか今朝)どーにもこーにも眠れず、というか、なんだかいてもたってもいられず、衝動的に携帯のアドレスを変えてみた。


つい最近Blankey Jet Cityの『赤いタンバリン』を聴いたときのこと。歌い出しを聴いた瞬間、鈍器で一発くらったかのような衝撃を受け、それ以来この曲の病み付きになってしまいまして。
そんでその歌い出しの歌詞を少々拝借してアドレスにしたわけなんですが、この歌詞、ある娘を好きな理由を語るところから始まるんですね。
したらもう同い年の女の子達はほぼ百発百中ですよ、「え〜何があったの!?」「彼氏できたの!?」と。返信、返信の嵐。

馬鹿か!!!

最近の若い子はBlankey Jet Cityも知らずにバンド活動をしていたり、何でもかんでも恋愛に結び付けたがったりしているようです。嘆かわしいですね。

さよなら、さよなら。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベンジーはさるインタヴュで、「何にも言いたいことはないし、歌詞に意味もないし、そういうのに反応されても困る」と宣っておったな。

で、BJCと言えばCBjimじゃな。フロントフォークが一番長い。
はやし 2006/05/09(Tue)01:40:00 編集
無題
ベンジーってロッキンオンの人間殴ったんだよね。
希更 2006/05/09(Tue)01:48:00 編集
無題
ロキノンのやつだっけ、殴ったの?
はやし 2006/05/09(Tue)02:10:00 編集
無題
そーだすよ。
だからロキノンフェスにはベンジーが出ないのであるよ。
希更 2006/05/09(Tue)03:29:00 編集
無題
業界っぽい情報だな。
はやし 2006/05/09(Tue)03:39:00 編集
無題
シータクでシースー食いに行くからさ。
希更 2006/05/09(Tue)03:49:00 編集
無題
今どきそんな業界人いねえよ。
はやし 2006/05/09(Tue)03:58:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO