忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パクリエントリ。結構オモロイ検索をしてきてくれてる方がおるので、ご紹介。


アセレへ+Lyrics
 そらー気にもなるわな。ちなみにコレです。

はやし+猫
 はやしと言えば猫、猫といえばはやし。

スパイダソリティア ダウンロード
 うん、みんなした方が良いよ。ホント。

喉+小骨
 お気持ちお察しします。

ロッキンオン ベンジー
 あの一件を知りたいのですな。

ベンジー ロキノン
 バージョンを変えてね。って、そんなに知りたいのか!

韓国語+小うるさい
 まぁ確かに静かな言語ではないわな…。私個人としては釜山周辺の 強い発音の方が好きです。좋아합니다ー。

ライブ こっそり録音
 うがぁ!今日のライヴにi river持ってくの忘れたー!!

イ・ヨンエ 乳首
 そんなんで来られてもなぁ。

鼻息が熱い
 何があったのでしょうか。でも熱病の時って熱くなるよねー。

韓国人 振られ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫と言えばおれなの?
はやし 2006/12/10(Sun)08:51:00 編集
無題
今うちに犬いないから 取り敢えずじゃない?

きーたん寝てるから わたしがしゃしゃりでました。血は争えん。
mom 2006/12/10(Sun)09:11:00 編集
無題
だって、「はやし 猫」って。意図がわからん。
希更 2006/12/11(Mon)03:53:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO