忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、日が終わりに差し掛かってくると焦り出す最近の私です。

ブログにとらわれる生活、プライスレス。


今日は朝方に怒涛の9時間(!!)チャット大会を終え、4時間ほど眠りバイトへ行き、アスリエというスポーツジム(知ってる人いるかな)にてあるバレエのレッスンに参加するというとても有意義な日常を過ごしました。チャットに参加された皆々様、オツカレーライス!!

そして昨日のチャット大会で気付いた自分の性質は、実にオヤジ気質だということ。今に始まったことじゃないのだが、本当に駄洒落・オヤジギャグの類がひらめく頻度が半端じゃない。チャット中だと特にそのペースが凄まじく、いちいち打ち込むのは危ぶまれるくらいであった。まぁ結構言いたい放題やってたけども。
それにしてもチャットってやつぁ楽しいなぁ〜〜。皆さんまた是非集いませうね。そして私のオヤジギャグについてきてあげてください。いやむしろ、ついてこい。

明日は、20日以上も前から「あと○日!」とカウントダウンしつつその時を待ち侘びていたライブの日。明日へ駈ける想いが先走り過ぎて、先ほど予め決めていた服装を全て着てみて、一人ファッションショーを開催してしまった、30分程。やっぱコーディネートはこーでねーとな。

脱腸するほど楽しんできたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
チェケッ!
はやし 2006/05/21(Sun)23:16:00 編集
無題
チェケッ!チェケッ!
希更 2006/05/21(Sun)23:43:00 編集
無題
チェケ脱ッ!
けいこ 2006/05/22(Mon)04:30:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO