忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の我が家は、女3人が揃って深夜の大プレゼント交換会でした。




やっぱり、プレゼント交換というのはいいものですね。相手のことを思い浮かべながら悩んで選んで買ったものが日の目を見る時。家族や友人・好きな人、どこに居てもみんな幸せな心で平和に暮らしていってほしいものです。 もちろん健康体で。

話は変わって昨日、ホットカーペットで眠ってしまった後に布団に移動してちゃんと寝たら、久々にすごくいい夢を見てしまいました。それはそれは本当に素敵な夢で、でも実際には有り得ないようなことだとわかっていたので、夢の中で私はベシベシと自分の頬を叩き、つねりまくり。「これは絶対に夢だぞ」と。やはり痛くなかったし、絶対に現実ではないと夢の中で確信していたから目が覚めても悲しくなかったけれど、悲しい夢を見た後の「夢で良かった~」と、いい夢を見た後の「やっぱり夢かぁ…」は、どっちがいいんだろうなぁ…と。 目覚めて内容は覚えてないけれど「なーんかいい夢見たなぁ」っていう気分、っていうのが実は一番いいのかも。でも嫌な夢は、やっぱり嫌なもんだからな。素敵な夢はどこかからのプレゼントだったのかもなぁ。

それではみなさん、いい夢を。(朝だけど)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO