忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目覚ましもなってないのに起きてしまったら手が異常なほどの硬直状態で、不思議なことに全身力が入らないわ食欲ないわ倒れそうになるわで、ふらつきながら熱測ってみたら38℃でした。何も予定の無い日で良かったものの、やはり発熱ってのはそれなりに辛いもんですね。そしてこういう時に母親と暮らしているととてもありがたいです(ちょっとでも体調崩すと一気に心細くなるタイプ)。


無事に回復に向かいつつあるところで、最近あった「かなり」良い話でも。
実はつい先日、日本の某ソーシャルネットワーキングサイトにて、高校時代に(熱烈に)片想いをしていた男子を発見。数日の小パニック状態を経て、無事にマイ○ク関係成立。ははは、やったな私。
こうあっさり書いてるけども、私にとっちゃ相当感慨深い事件なわけで…(「拝啓、父上様」風)。なんというか、人間生きてるとどんなことに巡り会えるかわかったもんじゃないな、と。良い意味で。良い意味でヤバイ(オカザイル)。まぁ、ネット上でなんとなく繋がれたからと言ってこれからも何も起こらない可能性だって十分あり得る(というかそっちの方が断然高い)わけですが、とにかく私は嬉しいんです。人々は「でもねぇ、過去を振り返るのは良くないよ」等と言いますが、思い出なんて消えてったり美しく変えられたりしていくもんだし、記憶に残っている間くらいは大事にしてあげたっていいじゃないですか(アルツ入ってるので、わりと真剣な発言)。大体その人のことを好きだということは、もはや私のキャラみたいなもんなので、いいんです。まずは日記にコメントもらうことが目標です(ささやかに見えて難易度超ド級)。

あー明日のバレーボール男子戦楽しみだなぁ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日、シネカノン神戸で
三木聡監督、オダギリジョー主演「転々」観てきました。ダメジン風ユルユルのロードム−ビーでしたが、なぜか最後に感動してしまうとは、不覚にも。と、とりとめのない感想でした。風邪のけだるさもまたをかしですね。
ジャック・どんどん 2007/12/02(Sun)22:35:00 編集
無題
どんどんさん、お久しぶりです。ご報告ありがとうございます。
「転々」ご覧になられたんですね。かなり「時効警察」風味漂うキャストですが、中でも三浦友和が気になります。先日「松ヶ根乱射事件」をようやく観たのですが、やはり何かおかしな味があってなかなか良かったもので。
希更 2007/12/04(Tue)12:54:00 編集
無題
そうなんです!オダギリジョーよりも三浦友和のほうが気になっちゃって。チョイワル風の掴み所のない怪しい中年おやじを怪演。こういう友和大好きっす
ジャック・どんどん 2007/12/04(Tue)20:10:00 編集
無題
やはりそうでしたか。ほんと三浦友和は、「何かが臭う中年おやじ」が年々似合うようになってる気が…。それにしても太りましたよね。
希更 2007/12/05(Wed)05:16:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO