忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言っても、学生時代8月31日のクリシェ、「明日学校が燃えて無くなっちゃえばいいのに!!」っていう無くなり方ではありません。授業が無かった。


いやぁ、ホントに何も知らなかった。改めて自分には友達がいないんだなと。駅から「今日は行くよ」と友達(と私は思っている)にメールを送って。したら、大層慌てた様子で「今日体育無いよ!!」と電話が。電車が駅に着く瞬間に電話が来たんでセーフだったものの、実はもともとその一本前の電車に乗るつもりで、地味に駅まで走ってたりしたからね。このアッツイ中。やるせなす。(っていう芸人いたよね)

しかし、いかに自分がみんなと比べてちゃんと生活出来ていないのかが分かりました。みんな、当たり前に学校に行って、当たり前に休講の知らせを聞いて知っていたから誰に連絡するなんて考えもなかったんでしょう。イジメかもしれないけどさぁ。まぁ、友達(と私は思っている)曰く、私のいる時の授業中に言ってたらしいんだけどね。まったく憎い!!自分の不注意が!!
私は人様に比べて本当にボーっとしていて注意力散漫で、死因は絶対に不注意が原因になるだろうと思っています(轢き殺されはおろか、あまりのボーっとし加減にムカつかれて人に刺されるとか)。

しかし今日は本当に暑いね。日差しが半端じゃない。熱い。
みなさん、光化学スモッグには十分気をつけてください。(光化学スモッグが一体何なのかは知らん)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO