忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、毎日日記を書く月間の始まりだ!


今日は久々にお買い物らしいお買い物へ。目指すは町田のアニエス・ベー。向かう道中、靴が全体のファッションバランスを破壊していることに気付き、帰りたくて仕方が無くなり、気が狂いそうになる。服装がキマってないと心底イラつく病はどうにかならぬものか。アニエスに着いたら着いたで欲しいものがあれもこれもと続々登場してきて、これまた気が狂いそうになる。でも近々スパイラルパーマをかける予定なので(できれば今日)、とりあえずしっとりなお洋服達の大量購入には走らず、グルングルンになってから全体のコーディネートを決めていこうということで落着。ってか今初めて「スパイラルパーマ」で検索かけたんだけど、結構色んなんがあるのね。あー早くかけたくなってきた。問題は、地元の美容室で一体大丈夫なのかということだけに絞られた。
んで、なんとかアニエスでは黒のシンプルなブーツのみの購入に抑える。これがまた可愛い。お店の人が三段フリルのスカートに合わせて履いているのを見た瞬間に気に入ったんだけど、これ某漫画の主人公がパンキッシュな格好に合わせて履いてるブーツとも感じが似ていて、非常に気に入る。なかなかないのだよ、こういうシンプルで良い感じの長さのただのブーツって。
そうして買い物後にたどり着いたのは、あなたの街の洋食屋・ビッグシェフ(そんなキャッチコピーなのかは知りません)。夢のように美味しいんだけれど、ボリュームも夢のように満点。むしろ一転して悪夢。母も私も同様に、食後はげんなり。というか、隣の席の気持ち悪い2×2の男女達の会話もある意味ボリューム満点であった。エクストラげんなり。食事中はそやつらの会話を聴くためかのように、こっちのテーブルはまるで無音。「ギザカワユス」とか聞こえてきたな・・・やはりしょこたんの影響っつぅんはすごいもんだなぁおい。その内「えぇー、工学部メディアネットワーク学科のキミがビデオ録画予約できないわけないよねぇ?」とかなんとか言い出して、“うっわーこりゃ私が元いた大学の学生かもしれん”と、度々のエクストラげんなり。

そんなこんなでちんたら22時過ぎに西友に向かったら、LIBROが閉まっていた。

とてつもなくショックだったので、仕方なく地元の本屋でこれを購入。付属CDを家の共同コンポを使って聴きだしたら嫌がられた。

じゃ、チャルジャヨー(おやすみー)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昔、ずっとスパイラルパーマだったけど、すんごい髪の毛、痛む。
Sita 2006/12/01(Fri)17:59:00 編集
無題
あ、ホント?
ちなみに今日かけてきちゃったー。
希更 2006/12/03(Sun)01:13:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO