忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、 風水的に重要な幸運の入り口【玄関(特に靴箱内)】を。

初めて『確実にもう使わないけど、少し後ろ髪引かれるものは写真に撮って捨てる』という手法を取り入れてみた。




このように。




……。



そして本日、うちの玄関から出たゴミ達、その数4袋。





今度はちゃんとアングルも変えてみました。ええやろ!


片付け終わったら謎の胃痛に襲われたものの、すんごい欲しかった感じのCOMME des GARCONSのパンプスが状態良好で発掘され、しかも私の足に吸い付くようにピッタリで超ラッキー! やっぱ片付けるといいことあるなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
検索してみたところ、『玄関ほど、風水の影響を受ける場所もありません』『風水で玄関は最も重要な場所です』だそうな。おつかれさま〜!そして、花がかわいいね〜^_^
ちびすけ 2009/04/18(Sat)10:52:26 編集
無題
でしょう~? 家の風水に関してはもう全て玄関から始まるぐらいの勢いだからね。…多分。
花は、今お母さんが手塩にかけて育ててるのよー。実は前回の写真にもものすっごい若干写ってたり。
希更 2009/04/18(Sat)16:15:30 編集
無題
同じ子供の靴サイズ違いがたくさん出てきやしなかったかい?
2009/04/19(Sun)01:33:48 編集
無題
それは捨てたってさ。
希更 2009/04/19(Sun)02:26:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO