忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜から元・姉の部屋(こう書くと今は姉じゃないみたいだな)の部屋で寝ます。


正直、もうノミに蝕まれる生活は、肉体的にも精神的にもキツイ・・・。前に姉が使っていた部屋は、ごく僅かなスペースでしか生活してないくせに私の部屋には入り切らなかった物達や、季節外れの洋服が散乱していたりで半物置部屋状態なのに、不思議と虫がいません。血の香りがしないからでしょうか。とにかく、目覚ましとしても必要不可欠なCDデッキと私の独断と偏見で選ばれた愛すべきCD達とMD(何が入っているかはわからん)、ティッシュ、吉行淳之介の本、昔のanan、6年目に突入した日記、鏡と連れたってしばらくの滞在です。居心地良かったら本格的に移住するかも。私の部屋を改めて片付けるより、ある程度整っている姉の部屋を整理して自分の部屋としてリニューアルした方が断然体に無害であろう。どうですか、このキング・オブ・メンドクサガリ故のろくでなしアイディア。
というか、移動の為に荷物取りに自分の部屋入ってただけで、相当足首がブツブツして痒くなり・・・やばいってもう。

今リビングで、片付けた時に発掘されたであろうCDの山々を物色していたら、かなり聴きたいと思ってた「Pablo Honey」がっ!!
creep!creep!!と一人大騒ぎ。すんごー良い曲だよこれ。でも和訳が変。「その柔肌 まったく涙が出るぜ」って。どこのチャキチャキ江戸っ子ですか。でもまぁ、良い曲です。

「I don't belong here.」

そんな気持ちになりながら、今夜は姉の部屋で眠ります。



全く関連付けるつもりなんか無かったのに、うまいこと締まってしまった・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ガガッ。
はやし 2006/06/08(Thu)03:15:00 編集
無題
なんか、最小単位の遊牧民みたいね。
で、たしか蚤の獲物に対する反応って「動くもの」だった気がする。
Sita 2006/06/08(Thu)07:33:00 編集
無題
ガガッ。ガガッ。
希更 2006/06/09(Fri)12:37:00 編集
無題
ホーミー出来るしね。(関係ない)
死ねばノミの餌食にならずに済むのか…。
希更 2006/06/09(Fri)12:39:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO