忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いがけずi riverが我が家にやってきた。

なんとなんとこれ、ヴォイス録音出来るのねー。大好きなライブをこっそり録音出来るではないか!そしてそれをアイポドに移して聴けるみたいではないか!!嬉しさあまって気がふれそうだー。


今日渋谷パルコのストーンズマーケットに姉と2時間ほど滞在し、これまでにないほど石達を眺め続け、色んな指輪をはめまくった。なんで水晶ってこんなに綺麗なのかー。上手にカットされてる水晶も好きなんだけど、もう「掘り出しっぱなし!」って感じで、形ガチャガチャの水晶が大好き。色んな宝石に効力があるんだけど、あんだけ店内いたら全部の効力受けてそうなくらいいた。そして自分への誕生日プレゼントとして(独身OLのよう)、指輪やらピアスやら購入。楽しかったー。

*今日買った指輪の宝石・インカローズの効力*
『情熱を呼び覚まし、恋愛と幸福をもたらす』

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「石」はね、その時呼ばれたものが、必要な石。
Sita 2006/08/10(Thu)09:53:00 編集
無題
昨日ブラックオニキスに妙に惹かれたんだけど、それは呼ばれていたから・・・?
希更 2006/08/10(Thu)18:04:00 編集
無題
このタイトルが洒落になってるのに今の今まで気がつかなかった。
はやし 2006/08/11(Fri)02:47:00 編集
無題
そんな鈍いと立派な流浪の民にはなれんぞ!
希更 2006/08/11(Fri)03:08:00 編集
無題
だからなりたくないのだと。
はやし 2006/08/11(Fri)03:26:00 編集
無題
ノマドハヤシ。なんか芸名みたいでカッコいいかも!
Sita 2006/08/11(Fri)10:24:00 編集
無題
だからいやだって!
はやし 2006/08/11(Fri)15:31:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO