忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今度は部屋の片隅に積み上げられていた、これまたアイドル誌、そして物心ついた頃から読んでいる某少女漫画コミック誌に着手。
PR

とうとう…とうとう! 部屋の本格的な片付けに着手してしまった。
猫のノミ騒動により飛び出した(そしていまや猫に荒らされ尽くした)元の自分の部屋ではなく、しばらく拝借している姉の部屋~部屋前の通路をば。

洋服だけでも軽く3袋のゴミがあっちゅー間に完成し、何よりも一番の目的であった、私の執拗なまでのマニア心の賜物・『オリジナル○ャニーズアイドルビデオ』…これがなんと、ビデオテープ100本以上に渡った(自分で録ったのは93本(数えた)だったけど、公式のビデオとかも売ったりするのでちょい上乗せ)。それらを必死に録り溜めていた当時の行動を思うと実~に断腸の想いではあったが、いい加減いい頃合だろうと。そんな感じで、断腸の割には大して躊躇せずに全て袋の中へ。グッバイ・マイ・OTAKUデイズ。

結構勢いよく捨てていくと突如、『呆然』という名の呪文を唱えられたかのように立ち尽くしてしまう魔の時間がやってくること、真の大掃除をした人ならば誰しも経験したことだろう。この、『くだらないけど思い出の品』とか、『どこに置けばいいかわからないもの』などの、いわゆるグレーゾーンに出くわすとちょっと辛くなってくるんよね。一人片付けだと特に…なんかもう、途方もなくて。

あぁ、こんな時は、そう…
今日は小松菜とエリンギの炒め物を。

小松菜縮み力の真髄を見た。
It's time...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO