忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてこの儀式を目の当たりにした日から、ずっと恐れ続けていたこの日がとうとう来てしまった!


というわけで、晴れて今日卒業します。一応卒業生はスピーチしなけりゃなんだけど、緊張し過ぎてお腹と腰が痛い。あんまり「友達みんなありがとう(光る涙)!」みたいなこと言いたくないんだけど、英語だと表現できるフレーズも限られてくるから、自然とこーゆーつまんないこと口走っちゃってる自分が容易に予想出来てしまい恐ろしい。とにもかくにも、素直にその場で感じたことを伝えよう!でもそれがなかなか英語では難しい!全部韓国語なら幾分気が楽なのになぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
卒業おめでとう! 
異国でひとり えらかったね。

これから 『未来世紀ブラジル』 観て来ま〜す。
mom 2006/10/27(Fri)20:00:00 編集
無題
卒業って……2ヶ月ぐらいしか在籍してないじゃん!

で、『未来世紀ブラジル』、おれも見たくなってきたな。図書館にあったら借りてこよう。
はやし 2006/10/28(Sat)04:39:00 編集
無題
未来世紀ブラジルの新品DVDを某家電量販店にて結構大量に発見。このお宝が、たったの2500円。
条件反射で買っちゃいました。お求めは、今のうちに。
って、また、今度も映画屋の手先になって、販売促進運動?
すだれちゃん 2006/10/29(Sun)07:53:00 編集
無題
一番、大事なことを書くのを忘れてました。
ご卒業、おめでとうございます。
すだれちゃん 2006/10/29(Sun)07:56:00 編集
無題
ブラジルブームの火付け役? なのか?

ところで きーたん、
今 姉が携帯代未納のため 何処ともPC以外ではアクセス出来んので 土産について。

キッひーには びた一文なにも買わなくてよい。
GGメンバーには 適当なもんでよい。
Gold Elixierも無理してまで購入せずともよい。

最低限の人たちに 愛ある土産物を見つければ。

きーたんが帰って来るの 嬉しいよ〜〜〜!
mom 2006/10/30(Mon)01:30:00 編集
無題
みんなしてブラジルブラジルって!ここはオーストラリアだい!!

祝いの言葉ありがとう!momに連絡つかんわー、とたいそう心配しておったのだけれど、そーゆーことだったのね。もしや電話受けることもできないとか!?早めに姉がお金を納めてくれることを祈る・・・。というかミクシィで個人のコミュニティすらある人が、携帯代未納だなんて!

んで、土産もんについてだけど、キッヒーとは何かあったのかねイキナリ。まぁそれはそれで良かった。みんなには適当に、こっち限定TIMTAMでも買っていこう。

私も帰ってお母さん作のご飯が食べられるのが何より嬉しい!・・・がしかし!!なんか一昨日から口の至る所(主に舌全体)が痺れるような感じで異様に痛くって、ここにきて食べるのが困難な状況に。変な病気なら、日本に戻るまで発病は待ってほしいところ・・・。

とにかく、無事に着けるようガンバルンバ。
希更 2006/10/30(Mon)17:02:00 編集
無題
2ヶ月でも無欠席だもん!
中学校に通ってた時より格段に「学校に通って卒業した」感が強いよ。
希更 2006/10/30(Mon)17:04:00 編集
無題
ありがとうございます、すだれちゃん!
希更 2006/10/30(Mon)17:04:00 編集
無題
アンニョン♪ お帰りニダ。
けいこ 2006/11/02(Thu)01:26:00 編集
無題
ただいまイムニダー!
・・・もう韓国語を話せる相手がいないのが寂しいヘヨ。
希更 2006/11/03(Fri)02:21:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO