忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、生まれて初めてのモッシュを経験したにも関わらず、この数日間で既に2回もモッシャれ、自分としてはガッツリモッシャーになった気分です。


というかモッシュね。死ぬよあれ。喧嘩も起きるわそりゃ。あとダイブはいけん。被害には遭わなかったけども・・・。

【モッシュ記録】
7/11 RIP SLYME《DANCE FLOOR MASSIVE?》
→始まりからアンコールまで、余すところ無くモッシュ。有無を言わさず誰も彼もモッシュモッシュ(少なくとも私のいた周辺では)。
念願叶ってのリップライブだったが、幾度かポックリ逝きそうになり、楽しさと苦しさのオンパレード。今回はZepp Tokyoでのライブだったため、リップはオールスタンディング会場で観るもんではないと思いつつも、MASSIVE感は非常に強かったためこれはこれで満足。

7/13 浅井健一・他《GROOVE IT OUT!》
ベンジーのバックでプレイする姉の勇姿を拝みに、SHIBUYA AXへ。いんやー。ベンジーって本当に、怖い。とにかく冷房が効いていて、客色も寒々しい2階席で大方観ていたものの、今回やると事前に聞いていた「ロメオ」(BJC時代の名曲)をアンコールまで聴かなかったため、「こりゃもうヤバイ!2階席で熱余してる場合じゃない!行くっきゃない!!!」と、走って1階席へ。ロメオが始まってからはもう大騒ぎ。姉の目の前で。まさか身内の立つ舞台の前で半狂乱モッシュすることになるとは・・・人生って不思議です。

あ、ベンジーが「怖い」っていうのは、とても良い意味で、です。実際のベンジーは、接するだけでとても癒されます。無駄な力が何も入っていない、なかなかにすっとんきょうな声を出します。人間、生まれた時の精神はみんなこうだったんじゃなかろうか。と、ふと思いました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO