忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃない、開始。と共に、寮での一人暮らしも開催(気分的にはこんな感じ)!
ひとまず、寮の様子などをずらりと。


P4022219.JPG







昨日までの雨やら曇り空が嘘のように晴れ、日当たり良好。

P4022218.JPG










P4022217.JPG

P4022220.JPG








P4022222.JPG









唯一の難である、トイレとシャワーの接近っぷり。

P4022223.JPG









謎のスペースと思ったものの、洗濯物を干せることに気づく。部屋によってはこのスペースがない人も。ラッキー。

P4022227.JPG







台所。

P4022229.JPG







こちらもなかなか。料理するかは考え中。

P4022224.JPG









部屋を出てすぐの階段の風景。

P4022225.JPG







お気に入りなんです。ちなみに私の部屋は4階。

P4022226.JPG









部屋を出て右の風景。

P4022231.JPG







ザ・韓国式の夕食。


うーん、楽しい。

【追記】
アップしてみたら、やはり画像と画像の間とかがバランバランでした。大目にみておくんなまし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遊びにきたよ!
早速のぞき見に来ちゃった~!!なかなか快適そうな部屋だね♪寮生活楽しそうだo(^-^)o韓国生活憧れるよー♪ちょいちょいアップしてくれるの期待してMAX!
jojo 2010/04/03(Sat)01:24:59 編集
無題
早速コメントありがとう~!
韓国生活…いや~、たのっしいよ。日本にいるときよりよっぽど自然な気分。
継続して時間あるときにはできるだけ書いていきたいなぁ。頑張りMAX(返しはこれで合ってるのかしら)。
希更 2010/04/03(Sat)01:47:36 編集
無題
これにデヴ猫いたら完璧だね。

ご馳走を眺めながら昨日の残りの「焼きラーメン」食べた。
mom 2010/04/03(Sat)02:22:49 編集
無題
でしょう。暮らし良さそうでしょう。
デヴどうしてる?あたしゃ寝るときに腕が淋しいよ…抱き枕でも買おうか迷い中。

でもそれ以上に、『焼きラーメン』の響きが淋しさを増幅させるね。
希更 2010/04/03(Sat)11:05:34 編集
こんばんわ☆
こちらでは、初めまして!
お部屋綺麗で快適そうですね♪

新しい環境での、生活ワクワクですね!
これからの留学生活が充実したものに
なるのを祈ってます^^
楽しんでください〜♪( ´▽`)
leekyaro 2010/04/03(Sat)21:17:56 編集
無題
本当にいい部屋で、すべて満足できる部屋なんかないだろうと思っていたのでかなりラッキーでした!

またあちこちでつぶやいたりなんだりしていきます。
希更 2010/04/03(Sat)23:09:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO