忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直、行くまですんごい面倒臭かった。

正直、行ったらすんごい楽しかった。


いやはや、成人達のテンションの上がりようの凄さを少々侮ってました。デジカメのバッテリーの減り方のなんと速いことよ。写真、写真、また写真の一日でした。まさかの式典後の中学同窓会前にバッテリーが切れるという悪夢を引き起こしましたが、そこは成人らしく臨機応変、携帯カメラというものを活用してみました。

んで、こっそり地道に大胆に作成してみたのが【歴代好きだった人写真集】。今日会った小〜中学の同級生の中から、一瞬でも「あっ、この人好きだった!」という記憶のある人には、全員に2ショットをお願いしてみました。やーこれがめっちゃくちゃ面白かった。最近もなんだかんだでつるんでるから撮りやすい人から、今日だからこそ頼んでしまえという感じの人、未だに条件反射で緊張してしまい、なかなか頼みに行くのに時間が要る人まで、そりゃあ色々な人がおりました。
しかしこうして物心ついてないくらいの頃から好きだった人までをも織り交ぜ、「成人の記念」として何の気兼ねもなく二人で写真を撮れるということは、私にとってはとても感慨深いことでした。最近「恋してないよー」なんて嘆いたりしていたけれど、なんだか大丈夫な雰囲気がしてきました。生きてればそのうちなんかありそうな、そんな気分にさせられる幸せな写真が沢山できて、本当に




  _n                 n_
 ( l    _、_     _、_    l )自分 good job!!
  \ \ ( <_,` ) ( ,_ノ` )  / /
   ヽ___ ̄ ̄  )  (   ̄ ̄___/
     /   /    \   \





という気分で一杯です。

では、そろそろ起き過ぎなので寝ます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとう!
わたしより先に成人しちゃったんだね。
楽しい式になってよかったね。

これからは「お姉さん」って呼んでいい?
ゆっこ 2008/01/15(Tue)14:23:00 編集
無題
今更ながら、きーたんが20歳前後かそこらの女子であることを知って、なんだか訳の分からない衝撃を受けました。いや頭ではそんなもんだとは分かっていたのだけれども、なんとなく「文章」から「30歳前後」の気配がを感じていて、そうしてわたしが接するきーたんは主に「文章」だから、何回かリアルで会ったことを考慮に入れて「年齢調整」した場合、だいたい「28歳」になるわけで、だから(!)きーたんは「28歳」なのだし、少なくともその文章上では「28歳」〜「30歳」でなければならない(!)のだし、そもそもわたしより「年下」であることが納得できません(いや、わたしは17歳なのですが……)。というか「年上」とか「年下」とかどうでもよくて、わたしだって「ゆとり世代!」と罵られたい……そうしてまるでゆとっていたように、世界にゆとられていたように、そういう錯覚だけで一生を過ごしたいのだし、ゆとりにはそれができると思えるのです……というような発言をしないような、ステキな大人になってくださいね☆(ただし20になると、基本的な価値観だとか態度とか思考とか意欲とかは可塑性を著しく失っているという話も聞きます……)
永遠小僧 2008/01/15(Tue)17:02:00 編集
無題
いやぁホントめでてーよ!おめでとう!!
あのきーたんがねぇ…大人になったもんだ。
ワタル 2008/01/16(Wed)01:59:00 編集
無題
ゆっこちゃんありがとう。
お姉さんは頑張るよ。
希更 2008/01/16(Wed)05:44:00 編集
無題
失礼な。

なんにせよ、書き込みありがとう。頑張ったのだね。
希更 2008/01/16(Wed)05:54:00 編集
無題
おっ、ありがたう!
チミと初めて会った時には既にほぼ二十歳だった気がするが、気のせいか…。
希更 2008/01/16(Wed)06:05:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO