忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本チームは弱い。

なのにあんなにもお祭り騒ぎされていたW杯が幕を閉じました。

日本にとっては。


初めて外で観たよ、サッカーを。行きつけのシネマバー・グリソムギャングにて。大きなスクリーンでね。結構楽しいのね、みんながワーワー言ってるものをその渦中で観るのって。「ジーコは頭がおかしい」の一言をとっても、一人でポツリと言うより、みんなでガーガー言い合ったほうが盛り上がるものね。まぁ、一人でポツリと言うのもなかなか乙だけれども。
あのねー中田の最後、あのシチュエーションでの泣きっていうのは、いくらサッカー興味無いあたいでもちょっと「あーいーわー」って思いましたよ、えぇ。何も感じないわけではなかった英寿。あと玉田ねー。一点だけ決めてくれた玉田。カッコイイよねー。マッチにそっくりだよねー。ポルシェに乗ってるらしいあたり、バッチリマッチじゃん。マッチリ。てか、マッチはフェラーリ?というか、ゴールキーパーの川口だけの頑張りに泣きたくなりました。あんなん川口vsブラジルじゃないか。凄い止めっぷりだったよ。他の日本選手もう、見てるだけ。あーいうのを神っていうんですね。神口でいいじゃないか、もう。

もう、サッカーの事しか書くことが無いっ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一緒だ!うっすらと涙を浮かべたヒデのグラウンドでのあの数分間が、立ち上がって次に進む儀式みたいな感じで、静かなまなざしが、すごく印象に残った。
Sita 2006/06/24(Sat)12:30:00 編集
無題
ね!本当に、あの中田の背中で終わった瞬間「このゲーム観続けて良かったな・・・」って思ったもの。
希更 2006/06/24(Sat)12:56:00 編集
無題
やっぱ、ヒデ引退だ……。
Sita 2006/07/03(Mon)22:51:00 編集
無題
あらーやはり。何になるんだっけ・・・。
希更 2006/07/04(Tue)12:30:00 編集
無題
公認会計士。
はやし 2006/07/04(Tue)12:50:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO