忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

財布がデカい。


今日はお買い物に行ってきましたよ。通称M田へ。兄の大好きな兄エス、いや、アニエス(ベー)へも行ったんですけどね、私アニエス大好きなんですけどね、いかんせんアニエスの洋服があまり似合わない。体型的に。足とか、バレエのせいですごいムキムキだし。ホントに悲しいですよ、これ。今日一緒に行った母と兄は、もうなんつーか細長くってもろアニエス体型(勝手に命名)なんです。そんな人々と血が繋がっていながら、私はどちらかと言えば父の体格を受け継いでいて、縄文人体型。多分。顔は薄いのによー!
実は小さい頃、洋服選びをする度に「自分には似合う服が無い!!」と言ってデパート内でワンワン泣き出すような子だったので、未だに洋服に対するコンプレックスが抜けてないような気がします。だから、妙に高い服で着飾ろうとしたり。ヴィヴィアンが好きなのは絶対その頃の反動だと思います。でもねー、正直自分ではすらっとした服をさらっと着こなしたいのに、まずもう身長が低い時点でアウト。ポロシャツにキャップだとか、エセB−GIRLみたいのがバッチリはまっちゃったりして。違う違うそうじゃ、そうじゃな〜い〜。

とりあえずアニエスでは、人を選ばないカーディガンを買ってもらいました。形がサイコー。アニエスサイコー。まぁもともとは、兄の財布がもう原型を留めていなかったので、それを買うために行ったんだけどね。ちなみに中身の物も原型を留めていなかったり。

みんな、アイツのレコファンのメンバーズカードは死ぬまでに一度見といたほうがいいぜ!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それはともかく、「体系」ではなく「体型」だ。
はやし 2006/06/25(Sun)01:52:00 編集
無題
あじゃっ!!
いっけね!
希更 2006/06/25(Sun)02:58:00 編集
無題
ほんと、見といたほうがいいよねー。

って、それより、何でカウンタが初期化されちゃってんの?
はやし 2006/06/25(Sun)12:01:00 編集
無題
うわホントだ!!
わつぃ何もやってないよ!?
希更 2006/06/25(Sun)12:21:00 編集
無題
アニエスbとかマーガレット・ハウエルとかシンプルなんだけど、ディテールに凝ってるっていいよね。で、フランス人って発掘現場の考古学者とかが、グシュグシュって無造作に首に巻物してんの、上手いよなーって思う。
Sita 2006/06/25(Sun)19:34:00 編集
無題
うん、シンプルなのに凝ってるの大好き。
フランス人考古学者、そんな格好してるんだ〜。洒落てるの??
希更 2006/06/27(Tue)16:41:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO