忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はやしが書いているように、初めてお目にかかる秋葉原のファミレス、Coco'sにての5時間ほどの談笑がこの会の後編となる。


しかし本当に今居る場が秋葉原であり、数時間前に自分達がメイド喫茶にて所在無さげにキョロキョロ客を見物したり、ジャージ談義をしていたとは信じ難くなるような、不思議な時間帯であった。でもねぇ、度々はさむトイレタイムが親切に、そして鮮明に現在地を意識させてくれるのよ。決して長いとは言えないこのトイレまでの道のりで目にするテーブル全ての雰囲気が「秋葉以下」でも「秋葉以上」でもない、もう明らかな「秋葉」っぷりなのだ。何を言ってるのかよくわからなくなってきた。客の種類についてははやしも詳しく記しているが、そのなんつーの、腐女子?軍団の一人の、会話に対する相槌の際の表情がなんとも『萌え顔』を意識した感じであり、「OH!That’s秋葉!!」と感心させられた。ゲームか何かのキャラデザインをしていた(はやし曰く)男子達は絵が巧かった。羨ましい。

そしてその異様な場で繰り広げた様々な議論の末、私は大学を辞め2ヶ月間眠り続けたのち、バスドラを手で鳴らすドラマーになることが決定した。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや〜楽しみだな〜。

で、もちスネアは足で叩くんでしょ?
はやし 2006/05/16(Tue)03:00:00 編集
無題
んで、たまに火ィ吹いたりしよう。
希更 2006/05/16(Tue)13:51:00 編集
無題
イロモノだな、もはや。
はやし 2006/05/16(Tue)16:59:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO