忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に映画のタイトルをタイトルにしたからって、観たとは限らんぜよ。


普段頭の中で次から次へと浮かぶことがとても面白くって、良い感じの文体で、「これはブログ内に記そう!思ったまんまで書こう!」とか思うのに、記事投稿を押してこの場に来ると別に書くことなんて何も無くなってる。大体別に書くようなことじゃないことが多いんだけどんも。ね。まぁ最近人のブログを見てたりしてて、それがすんごいおもろくってさ。悔しいよね。普通に携帯からみてて笑っちゃったりしてさ。コノヤロウ。しかも過去ログどんどん遡って読んでったら、3年前くらいまでいってしまった。いつから始めたんだこのブログ?もうすぐ終わりそうで怖い。ずっと読んでいたいもんだ。ほんとに文章が面白いの。というか、おかしい。頭が。ねぇあんた少し変だよ。

今日はCDを借りてきました。まぁ普段ちょくちょく借りてるんで、こんな改まって書くようなことでもないんだけどさ。BeatlesとClash。しくじるなよ、ルーディ。あとスネオヘアーも借りた。彼は良い人そうだ。いい名前してるし。スネオのヘアーだからね。どんだけとんがってるんだよっていう。しかし彼自身は少しもとんがっちゃいない。素敵だ。

あ、大学は相変わらずで。もうね、どーでもいい指数が非常に高い。友人の会話にせよ。どーでもいーっつの芸能人の性格の善し悪しなんぞ。優香は嫌いだっつーの。しかも、購買から我が学校の売りでもあった美味なアイスが消えたくさい。そのためにこの学校来たっつーのによぉーお。なんだよなんだよ。なんなんだよ。モンキーマジックは外人だからずるいだろうよ。

早く、ムーいーなの日になれ。速く。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO