忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとほぼ一日中家にいた!


まさかこんなにパジャマ時間が長いとは思わなかったため、一着しか持ってこなかったのはちょっとあれだった。しかも意外に暑いこっち!「買えばいっか〜」と思いTシャツ持ってないので早く買いたい!

しかしいくらなんでも外を見たいということで、雨の中友達と、近いというので叔母さん(イモ)の家へ。よく喋る人で、明るくていい人であった。やはりこの顔が極端に韓国顔らしくて、その叔母さんと、泊めてもらっている家のお母さん(さっきようやく会えた)にも「可愛いわね〜髪型素敵ね〜」と続けざまで異常に褒められ、褒められ慣れてないもの特有のアタフタさで対応するしか出来ない自分が憎かった。でも嬉しい。きっとこの薄顔はおとなし〜くて善良な感じに見えるのだろうなぁと思い、なんだかすまない感じである。
しかし韓国語でしか会話出来ないので、というか本当にこんなに韓国語だけで生き抜く生活とは思っていなかったので、喋るたびに変な汗が出るわ妙にヘラヘラしてしまうわで、まるで変人である。

今はじゃがいもと牛乳と小麦粉(と、あとその辺にあったぶどう)を混ぜたものでパック中。友達オリジナル。効果あるのやら…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO