忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つい今しがた。

一昨日行ったピナクルスのツアーを予約した日豪センターでネットが無料で使用できるとのことだったので、5分後を予約してからトイレ行ったら、久々の鼻血と再会。しかも結構派手な出具合。5分以上止まらず、非常に情けない気分になる。


それはそうと、昨日ホームステイ先に着きましたよ。ステイ先のオーナーは57歳の一人暮らし女性で、わりと「ガサッ」としていて、いかにも「男の子をだけ育ててきた母親」といった感じ。しかしそれは日本人だけに言える事であって、こっちだとわりとみんな「ガサッ」としているのかもしれぬ。で、コリアンボーイがすんごく良い人で安心。資料には「22歳」とあったのに、なんと韓国の数えで25歳、こっちで言う26歳だった!!容姿は、お笑いコンビ「笑い飯」の哲夫と、同じくお笑いの「麒麟」の田村にとてもよく似ています。んで、今日は彼と彼の友達に教会に連れて行ってもらった。その友達もコリアンボーイなんだけど、シャイで優しく紳士的で、THE コリアンボーイという感じでとても良い人でやんした。ちなみに2人ともクリスチャンというわけではなく、教会にはいろんな人種の人が集まるのでコミュニケーションのために行っているということだったんだけど、ホントに色んな人がいてビックリ。一気に色んな人の名前を頭に詰め込んだ為パニックを起こす。しかし、礼拝のスピーチは何を言ってるか実にわからなさ過ぎた。昨日家の人と話してても感じたことだけど、本当に単語が出てこなかったり、また聞いても意味を忘れていたりして、今までの英語に対する勉強態度を悔やむ。英検取った直後に来りゃ良かった・・・。

あぁお腹が空いた。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO