忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のこと。

Kaimy Plantsライブ@下北沢MOSAIC。


何から伝えれば〜い〜ぃのか

わからないまぁま時は流ぁ〜れて♪


自分にとって色々な事があり過ぎた日は、不思議と何も書く気がしないもので。想う事は溢れるけど、なかなか気持ちが混沌としていて、少し時間が経ってしまった。まぁ、心は良い感じにざらついていましたよ。ザラメがこぼれてしまったような。
でも何かがここから始まるような、思えばまだ何も始まっていなかったような、つるりとした気分でもあります。ほら、粗塩で肌マッサージすると、古い角質が取れて新しい肌に遭遇するじゃない。あんな感じ。

ニッポンは負けても、私は負けません!!飽くなき挑戦!!

既に負けてるんじゃって説もあるけどなー!

なんかね、本を読もうとしているのに読めないくらいに気持ちが煮え立ってる時は、紙に感情をワーッと書き出すといーみたいですよ。やってみてみてみ。わつぃ(最近「わたし」って打つ度にこれになっている)、出来るだけ友達とかに相談するのは避けたいほうで。相談始めると、会話の中でほぼ自分が自分の事を喋くっている状態になるじゃない・・・あれが嫌なんす。まぁ本当にキツイ時は友達に聞いてもらい楽になることもあるけれど、くだらん問題はなるべく自分の中で消化させたいものです。

で、一体カイミーのライブはどうダッタン人の踊りって話だよね。ごめんよカイミー。良かったよカイミー。これからも頑張れよカイミー。

最近は、音楽を創り出している人がやたら凄い気がしています。あと、ひょっとして自分はツンデレの気質が備わっているんじゃという気もしています。

良い音楽を聴いて、良いツンデレになります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わつぃも・・・。
わたしの「た」のaを打ててないと、わつぃ、になるみたい。
筆が逸る、というか、キー打ちが逸る、というか
逸る気持ちの表現として、悪くないかも。
けいこ 2006/06/15(Thu)18:15:00 編集
無題
最近かなり逸ってるのかも・・・。
これからは「わつぃ」派でいこうかしら。
希更 2006/06/15(Thu)23:17:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO