忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@Club Que。

最近LIVE is LIFEって感じの生活になっとります。


今日は異常にノリノリで観てしまった。ライブ前にドリンク引き換えたのを後悔した。姉からも「今日ノリノリだったね」と言われる程。この間仲良くなった某バンドのスタッフの女の子は相当激しいノリ方なので、彼女に負けじと。まぁ今日いなかったけどさ。

しかし本当に、音楽を生で感じるのは最高だなぁ。なんのしがらみも無いこの大学生活始めのうちに、もう行けるだけ行っておこうと思っとります。来月は姉以外のライブを一人で観るという初試練(でもないけど)が待ち受けているんですが、なんとか乗り切りたいと思います。若さ、若さで。

今日のライブは、結構な混み具合で(しかも大半がSCARLETファンじゃなさげな人々)、直前に入ったためリズム隊しか見えない場所に位置することに。いやードラムっていいもんですねぇ。これ毎回言ってるけどさ。

で、今日行ったライブハウスの上、地下一階にあるサイゼリアでご飯食べてから出たら、いつものようにバンドマン並びにスタッフの方々が出てくるお客さん達にチラシを配っており、なんとその中に私の崇拝する俳優・ARATAにそっくりな某バンドのRさんが!!!会うのはこれが2回目。初めて会った時も同じ現象起きたんですが、その方に会うとどうも帰り道、口元が緩み気味です。可愛くって落ち着いていて、実〜にいい感じの人なんよ〜〜。そーゆうのってイイよね。素晴らしい米。そのRさんがいる某バンドとSCARLETは、7月の6日に対バンする予定なんす。

ヤッター!また生きていく楽しみが増えたーーー!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO