忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかいい具合に暮らしております。しかし朝が早い。ブログ更新しようしよう、と思いつつも。
しかしいざ書き始めると書くことないね! とりあえずここ最近の写真をば。


P4052255.JPG







入学式。あんまり学校が特定される写真もどうかと思ったけど、ここのマイナーさを考えればなんら問題はなかろう。

P4052256.JPG







一服風景。

P4052257.JPG







4級のクラスだけ、本館(上の写真に写っているでっかい建物)とは別なのです。ちょっと切ない。

P4052258.JPG







初学食。相当辛くて、鼻水止まらず。一緒に食べた中国人の友達なんてもはや悲しげ。

P4052262.JPG







夜ご飯のプドゥチゲ。ひたすら辛いものだらけ。

P4062269.JPG







次の日の夜ご飯。久々に辛くないものを。こちらのコンビニ弁当やはり美味。
ちなみにコンビニ内でイヤホンを取ったら店内で好きな曲が流れおり、「しまった!」と。持ち歩き音楽プレーヤーの要らない国、韓国。しかもその次も好きな曲がきてしまい、弁当片手に無駄にウロウロしたという。

今日こそ早く寝る! 全然ドラマ観てるけど(水木は『個人の趣向』派になることに決定)!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなあ辛い美味しい食事。

キム・ジソク派ってこと?
mom 2010/04/07(Wed)23:47:10 編集
無題
でも、こっち来てからしっかりした鼻水が止まらなくてなかなか困りものよ。綺麗な声で授業したこと一度もない。

そうだす、ジソク派だす。でも2話続きで放映された後に毎日2話連続放送してるから、結局みなくても二兎を終えるという素晴らしい国。
希更 2010/04/08(Thu)00:29:15 編集
無題
学食おいしそう〜!いいなぁー辛い料理!

そうなんだよね、ブログってあれこれ書こうと思ってても、いざ書き始めると特に書く事ないっていうか…。でも読み手側になると、なんでも読んで楽しいんだよねー。とはいえ、無理はせずにね!
ちびすけ 2010/04/08(Thu)09:51:51 編集
無題
学食、めちゃめちゃ安いのに美味しいよ!これで160円とかだもん。ただほんとに…辛い!!

やっぱり書くことないのは一緒なんだ!こう、あれこれありすぎて、逆に何もない、みたいなね。
うん、シンプルでも普段撮ってる写真は上げ続けようと思ってるよ~。思い出した頃に覗いてみてね!
希更 2010/04/10(Sat)12:09:04 編集
無題
こんばんわ、久々に林家にお邪魔してます。
コタツでコーヒー飲んで話してます。
いい色のマフラーもらいましたよ。
写メ撮ったので、そのうち送られてくると思うよ。
優等生みたいだね!No.1目指して頑張ってね!!
mom dummy 2010/04/12(Mon)00:17:57 編集
無題
オソオセヨ~。
マフラー似合ってたね!こう、口に入れるとパチパチしそうだったよ。
出来杉くん目指します!
希更 2010/04/13(Tue)21:05:09 編集
無題
今月のCookieの『女の子の食卓』読んだ?
「”辛い”って”つらい”とも読める」ってやつ。
正にそんな感じだなぁ。
2010/04/14(Wed)16:54:06 編集
無題
まさに!!
良い話だったのに、実際は鼻水のとまらない中国人。
希更 2010/04/16(Fri)01:57:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO