忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみた。


鑑定結果

  • あなたの精神年齢は37歳です

あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

  • 実際の年齢との差18歳

あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。

  • 幼稚度16%

あなたからはほとんど幼さは感じられません。しかし時には羽目をはずしたりもできるタイプなので、理想の『幼稚度』といえるでしょう。

  • 大人度71%

あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

  • ご老人度33%

あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?

  • あなたとお友達になれそうな人

一休さん
 
 
いいねー友達が。毎夜トンチ合戦。
あと、質問の30番がわっけわからん。わかった人いたら教えてください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鑑定結果
あなたの精神年齢は43歳です
あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。
実際の年齢との差NaN歳
幼稚度12%
あなたからはほとんど幼さは感じられません。しかし時には羽目をはずしたりもできるタイプなので、理想の『幼稚度』といえるでしょう。
大人度89%
あなたはかなりの大人です。物事を冷静に受け止めていく様は、とてもかっこいいと思います。
ご老人度36%
あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?
あなたとお友達になれそうな人
小泉首相
一休さん

だって。
まだ、ゲートボールなんかしたくないよ!
43歳って、そのまんま!
小泉さんかあ。俺も一人前の狸オヤジって、ことですかな?w

30番は意味不明です。
リーマン侍疲て候 2007/01/21(Sun)04:30:00 編集
無題
30番、分かった。

ヒントは、いったんローマ字表記に直すこと。
はやし 2007/01/21(Sun)05:10:00 編集
無題
いやいや、狸ならぬ、一人前のライオンオヤジ、でしょう。
希更 2007/01/21(Sun)05:37:00 編集
無題
inichihibikidoseki

・・・。
希更 2007/01/21(Sun)05:38:00 編集
無題

ローマ字変換に当たっては、ヘボン式ではなく訓令式を用いること。
はやし 2007/01/21(Sun)06:23:00 編集
無題
iNiTiHiBiKiDoSeKi

あぁ。本当にわからない。
希更 2007/01/21(Sun)06:31:00 編集
無題
流石量子コンピューターのはやしさんですなあ。暗号解読なんて、いちころでしたね。
解読後の問いには、「私の場合アホです」とお答えします。
リーマン侍疲て候 2007/01/21(Sun)08:48:00 編集
無題
ああ、ひょっとしてこの中で精神年齢最高齢は僕なの!?
44歳でした。
幼稚なおじいちゃんと言われました・・・。
フニャコ 2007/01/21(Sun)16:12:00 編集
無題
俺、33歳で、もう若者じゃないって…。
宮本浩樹 2007/01/21(Sun)20:48:00 編集
無題
26歳だった。
「あなたは実際の年齢よりかなり幼稚です。これは『若い』のではありません。『幼稚』なのです。」
あ、そ(ヒロヒト風)。
けいこ 2007/01/21(Sun)21:51:00 編集
無題
私結局調べちゃいましたよ、ネットで。ちなみに私も場合、答えは大いに「はい」です。ネットで調べてる時点でね。
希更 2007/01/23(Tue)02:41:00 編集
無題
「幼稚なおじいちゃん」。なんかいいね。耳当たりは可愛いけれど、実際そばに居たら厄介そう。
希更 2007/01/23(Tue)02:42:00 編集
無題
なぜに哀しげ。33歳って、かなりの若さでしょう。てか私の精神年齢より5歳も・・・。
希更 2007/01/23(Tue)02:45:00 編集
無題
お、若者発見!
でもなんか鼻につく言われようだね。こりゃヒロヒトになるしかないね。
希更 2007/01/23(Tue)02:46:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO