忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日観た映画『耳に残るは君の歌声』の監督・脚本のお方の名前。

魔法は使えるのかしら。


というわけで、とにかくジョニーデップが出ていたというだけでもうかなり満足度の高いこの作品。幼い頃に父と別れた女性が、父親を探すという目的を持ち色んな場所を訪れ、そこで出会い、恋、友情、別れ、様々なストーリーが…というお話。私これ好きでした。まず出だしの女の子の容姿も演技も実にいい味で。大人になってからのその子がすんごい見覚えあると思ったら、アダムスファミリーのお嬢さん!んまぁ大きくなりよって。基本的に私は映画でもドラマでも本でも、父娘話に弱いのでなかなか染みました。

あと、題名からして耳に残る言うてるわりには、君の歌声が少なかったです。そこもえがった。

ギリ更新!!チャットが楽しーんだもんなァ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「とにかくジョニーデップが出ていたというだけでもうかなり満足度の高い」……じゃあ『センヴンスゲイト』(だっけかな)も観るこったな。あの映画はヒドかった。
はやし 2006/05/18(Thu)19:48:00 編集
無題
ども、「ナインズゲート」ではないでしょうか。しかし「ノイズ」には負けます、身終った途端に忘れたくなる映画。
バルタン星人 2006/05/19(Fri)05:30:00 編集
無題
ああ、そうかもしれないですね(調べてから書け)。というか、『センヴンズ……』とは、何から何までぐだぐだ、ですな(映画と同じく)。

で、『ノイズ』もヒドいんですか。それはチェックしなくては(何だかんだ、「ヒドい」と聞くと、観たり聴いたりしたくなる)。
はやし 2006/05/19(Fri)05:45:00 編集
無題
>はやし
観るよ。『センヴンスゲイト』。
希更 2006/05/21(Sun)22:34:00 編集
無題
>バルタンさん
そんなこと言われると、観たくなってしまうではないですか。観終わった途端に忘れたくなりたい!要チェックですな。
希更 2006/05/21(Sun)22:36:00 編集
無題
ども、挨拶抜きでいきなり本題ですが「妹の恋人」が一番好きなんですよ、実は。チャップリン「黄金狂時代」の(フォークに刺したロールパンを靴に見立てて踊らせる)「ロールパンのポルカ」をディップが再現するんですが驚嘆、見事。あと「禿げズラ」で勝負にでた「ラスベガスをやっつけろ!」も捨てがたい、ま、「シザーハンズ」は別格ですけど。
バルタン星人 2006/05/23(Tue)07:27:00 編集
無題
『ラスベガスをやっつけろ!』、ハンター・トンプソンすねえ。結局、遺灰だか遺骨だかは大砲でぶっ放したのだろうか?

って、そんなことはともかく、ジョニー・デップ、『エルム街の悪夢』にも出てたんですねえ。つうか、どれ? この間『エルム街の悪夢』のDVDを500円でゲットしてまだ見てないんで、確かめてみようと思います。
はやし 2006/05/23(Tue)08:59:00 編集
無題
「ビバリーヒルズ青春白書」みたいなノリですからね。無名の若手俳優を束にしてっていうのは「13金」が嚆矢だと思いますが、そっちには若き日のケヴィン・ベーコンが出てるらしいです。
バルタン星人 2006/05/25(Thu)21:19:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
It's time...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/24 希更]
[02/17 仙台のオンニよん]
[02/01 希更]
[01/31 ちびすけ]
[01/31 希更]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
希更
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
TSUBO